SSブログ

人気の扉付きバラアーチ(AR-210T)がお手頃価格! [スチール製扉付き]

arch_08.png

アイリスプラザ のお洒落なバラアーチ

メタル扉付きアーチ(AR-210T)が格安!しかも送料無料

 

バラをはじめ、つる性の植物を這わせて
お庭を演出してくれるアンティークな風合いの扉付きアーチです。
 
扉には手で開閉できるロックが付いていて、お庭への出入りが楽しくなりそう♪arch_07.png 
扉は内側に90度、外側に90度可動します。

 

<この商品の評判・口コミ>


Aさん(男性)

思ってた以上によかった!庭で飼っている犬の敷地境界の出入り口として購入したのですが、
構造的にもしっかりしているので倒れることも、犬があけることもなく今のところ大満足です。
あとは経年でどうなるかだけです。でもこのお値段ですから素晴らしいと思います!



Bさん(女性)

ワンちゃん小屋の入り口に取り付けました。
値段の割にしっかりとしています。良い買い物でした!


 
Cさん(男性)

高級感のある商品で価格以上の価値があり、庭が引き締まりました。


 

人気で評判もよく、見た目もお洒落なこのバラアーチ。

この価格はお買い得だと思います!

>>> アイリスオーヤマ 人気の扉付きバラアーチ(AR-210T)はコチラ!

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

太陽光発電導

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。